見出し画像

【オトノハ】ピアノ何曲弾くかといえば

こんにちは。
週末は何もしないを満喫したもえちです。

みなさま台風大丈夫だったでしょうか。

私は台風で外に出られないのをいいことに、部屋の片付けや服・鞄の整理などいそいそしてました。

ようやく人間らしい生活に戻ってきた気がします。

さてさてオトノハ準備も進めております。
今回、使用する曲は全部で7曲。

ピアノ分担
森田康平(未経験)1曲
小野瑞季(経験者)2曲
土居萌子(経験者)4曲

4曲。

過去一弾きます。

多いよ!誰だよこの配分にしたの!私だよ!
なんと未経験の森田康平にまで1曲弾かせる鬼畜ぶりを発揮しております。
がんばれ康平さん。私もがんばる。

曲はいつものごとくすべてクラシックから。
毎度台本を決めた後は、youtubeをめぐってあーでもないこーでもないと唸るのですが、
今回は決めるのとっても早かった。

あ!これですわ!という曲がびびっと決まりました。
まあ、合う曲が弾きやすいかというとまた別のお話なんですけどね。

今作についてよく言うのが、「ミスったら超だれる!うまくいったら超かっこいい!」
めっちゃ言ってます私です。

言葉の通り、そこそこ攻めてます。
色々な挑戦をぶっこんでおりますので、うまくいかない場合はきっとお客さん寝る。

朗読劇はねむくなるの。わかってますよ大丈夫。

でもうまくいけばお客さんを惹きこむことができる。
チャレンジャーの精神で挑みます。

予約もぽろぽろっと入り始めました。
11月なのに予定確保してくれてありがとうございます。

何度も言いますが「完全予約制」ですので、お席に限りがございます。
お早めにご連絡くださいませ。

それでは。今日はダンスに行くもえこでした。
来年の発表会の曲も、そろそろ決まる頃~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?