見出し画像

2023年ありがとうございました!


こんにちは。おひさしぶりのもえこです。
気が付けば年末になっておりました。
毎日忙しくバタバタとしております。

年末なので一年の終わりにやりたい事たくさんあるんですけれど、いかんせん時間に追われた毎日を送っております。 

あっ元気ですよ!
Twitterも静かですが、書く余裕がないだけでめっちゃ元気です!

かろうじてひとまず、noteで1年の振り返りをしたいなと思います。

2023年
1月写真展「ないものねだり」


2回目の写真展。
前回の盛り上がりに調子に乗り、いろんな事がやりたくて詰め込みました。
力不足を痛感。精進。


2月さんたばっぐ 演劇ワークショップ


公演前の企画として提案。
言い出しっぺの法則のため全権を仕切る初体験。
この頃から、人に動いてもらうために事前準備の大切さに気付く。

3月ダンス撮影
初めてのダンス発表会の撮影依頼。
私でいいんですか!?と戦々恐々しながら参戦。
初めての現場で初めてのことばかり。
対応力を磨きました。

4月みそじバースデー 


大人の階段のぼりました。
みそじのタイミングで旅行しまくり楽しみまくり。皆にたくさんお祝いしてもらいハッピーハッピー。

5月さんたばっぐ「33」


女社長に大苦戦。
何一つ自分の思い通りにならない力不足に病む。
本番でまさかの音響トラブルがあり、役者の自力だけで乗り切ったいい思い出。
逆に自信がつく。

6月Bee’sKnee’sダンス発表会


大人クラス好き勝手やるぞー!からの好き勝手。
仕事しながらのメンバーは集まりもまちまちだったけど、自主練を大量追加。
楽しそうだった!と大好評となる。
みそじミニスカツインテはこれが最後だ。絶対だ。

7月顔タイプ診断 ピラティス開始
自分の体を知ろう月間。
顔タイプはソフトエレガント~エレガントタイプ。ピラティスで体の癖を学ぶ。

8月パーソナルカラー診断


カラー診断資格ゲットで診断開始。
撮影とセットでお得をアピール。
思ったより需要があったことにびっくり。
計画通り。

9月 保育園イベント
毎年恒例保育園イベントにお呼ばれ。
子供たちの目の前でお芝居するたのしさを味わう。

10月 ハレノワガチ演劇祭「フォーマルハウト」、映画撮影、ひよちゃんスタッフ、ハロウィンイベント 


詰め込みすぎ。毎週でかめのイベントがあって目を回す。演技の仕方で、いつもと違うアプローチを発見した回。少しだけ自分をほめる。


11月カラー診断 撮影
忙しすぎて断ってたカラー診断や撮影の依頼を受けまくる。
ほんと予約取りにくくてごめんなさい。
ミ●ゼ診断と言われる。ほんまそれ。

12月さんたばっぐ「僕の右手に君の手を」


絶賛稽古中!
イマココ!!!

さんたばっぐのラスト公演。
本当に最後なんだってさ。

やっぱり10年間いた居場所がなくなることは、悲しいし涙がでてしまう。
でも終わるってことは、新しい事を始めるきっかけにもなる。
2024年、しっかり動いていきたいと思います。

そんなもえちを応援してくれる心の優しい方々はこちらをぽちっと。

チケット予約まだまだ受付中です。
全席指定ですので、せっかくだからいい席で観ようぜ。

文字どおり最後の力を振り絞って、いい作品に仕上げてます。
ああ…最後って思うとだめだ…泣いてしまう…
過去最高に気合を入れて臨みますので、どうぞ応援よろしくお願いします。

年末?大掃除?
なにそれいつやるの?なもえこでした。
年内に写真の整理はしときたいんだよう…
いつやるの今でしょ…

2024年もいい年になりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?