見出し画像

【カメラ】さんぽと結婚式

こんにちは。
週末は撮影祭りだったもえこです。

新兵器バズーカくんを投入して、撮影行って参りました。

のびる。

まずは演劇仲間、転機予報さんの舞ちゃん。


舞ちゃんの笑顔かわいい

舞ちゃんとは長いお付き合いで、先日は転機さんのラジオにもお邪魔させていただきました。

こちらは2週に分けての放送になるそうなので、もう1回分流れます。

めっちゃ喋るやんと転機さんにも言われました。ほっといたらいくらでも喋ります。



舞ちゃん撮影で向かった先はドイツの森。

コスモス撮りの予定でしたが、ドイツの森の撮れ高の高さに震える我々。

ピザと自家製ソーセージでおなかを満たし、写真撮りまくりました。


ズームレンズつよい

舞ちゃんの撮影はこれで4回目?かな?

最初は撮られるのが苦手だったようですが、今回撮影してて、慣れたなあ!と思いました。

私のこの角度美しい(ドヤ)が聞こえました。

正面にカメラが来るのはまだ苦手のようですが、最初に比べ段違いに撮影しやすくなりました。

何度も撮らせていただくことの醍醐味でしょうか。

素敵な発見と撮影時間を過ごさせていただきました。


そして昨日は、さんたばっぐ縁の下の力持ち、大道具の林さん結婚式。


はあ~~~~~美男美女カップル………

美しくてカメラのレンズ溶けるんじゃないかと思いました。


撮影頼まれてもないのに「カメラ持って行って大丈夫ですか…?」と確認し、

結果、撮影スタッフに交じってました。


目が仕事人なのよ


撮影スタッフに混ざるゲスト


新郎新婦、ご家族、ご友人、温かい人ばかりの素敵なお式でした。

幸せな気持ちをおすそ分けいただきがっつりお酒もいただき。

素敵なご夫婦にほっこりしました。

どうぞ末永くお幸せに。

週末はカメラ三昧してしまったので、今週は各種台本とピアノに本気になるお時間。

オトノハも日曜日公演決まりましたからね。

やったるぞーです。

打倒長台詞!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?