見出し画像

【オトノハ】葉桜強化稽古

こんにちは。
電気をつけたまま寝落ちたもえこです。
いつもなら眩しくて起きるのに今日は朝まで。

今日も、絶賛稽古中のオトノハ稽古場からお届けします。


「葉桜と魔笛」の稽古をがっつり詰め詰め。

最近は「駈込み訴え」ばかりでこちらの稽古があまりできていなかったため、1日強化デイになりました。

主に私の稽古です。

お付き合いいただきありがとうみなさま。


本番が近づくにつれ、色々なことが現実的になってきます。

あれは可能?これは?こんな問題も出てくるのでは?

それを1つずつ潰していくのですが、昨日は演技プランの変更が余儀なくされました。

しかし、元から迷っていた部分なので問題なし!


2回通して、都度みんなで反省会。

気になったところは遠慮なく意見を交わす。

年代が近いからこそできる、オトノハの強みだと思います。

全員意識が高すぎてわたくし頭があがりません。


明後日金曜日は城下公会堂でリハの予定。

なんと豪華な!ありがとうございます。

そこまでに、今まで止めつつだった稽古をとにかく遠し、流れを意識していく。

気になったところは動画で見直しながら都度修正。

ピアノも演技も生でお届けするオトノハならではの舞台をお届けします。

ポストカードも宣伝隊長:小野瑞季が各地へ配りまくっています。


こちらのお店に置いて頂きました!
私もベーグルたべたい。

美味しそう&楽しそうな写真。
日中動ける彼女の強みですね。

お見かけした方はぜひお手にとってくださいませ。

さあいよいよ日付も迫ってまいりました!

どんどん追い上げてまいりますもえこでした!
どんどーん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?