見出し画像

【オトノハ】芝居が変わる瞬間

こんにちは。
いよいよ稽古もラストスパートなもえこです。

毎日更新してきましたnote、お付き合い頂いた皆さまありがとうございます。
案外続きましたね。
昨日のことを振り返り、気持ちを言葉にするいい時間になりました。

さあ、オトノハ、現在はガンガン通しで稽古中です。 

日曜日の時点で与えられた課題に悩むわたしもいれば、花開いたふたりもいる。

そうです。
小野瑞季と森田康平がここにきて覚醒しました。
共演中ですが、拍手を送りたかった。

お芝居が変わる瞬間に立ち会いました。
息が合って、言葉を交わすとこんなにもお芝居って変わるんですね。
求めていたお芝居にぐっと近づきました。
細かいミスはありますが、そこは個々で気づいているので、修正することでより良いものになるでしょう。

本番役者ことわたくしも、負けていられません。
全員及第点ではありますが、あとは自分が満足できるラインを越えられるか。
自分との戦いが始まっています。

今日は個人連にして、ピアノに集中したい人、個人練をしたい人、自由稽古にしています。
明日、その結果が合わさって、通し稽古。
残り数回の稽古となりましたが、確実に素敵な舞台になっています。
皆様にお会いできるのを、楽しみにしています。

日曜日公演、もう少し席がございます。
土曜日については当日券が出せません。申し訳ありません。

打倒サ●エさん。
太宰治先生の作品を、ピアノ朗読劇で楽しんで頂ければと思います。
週末がたのしみなもえこでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?