見出し画像

さんたの10年、これからの10年

こんにちは。
さんたの10年に幕を下ろしたもえこです。
さんたばっぐラストプレゼント「僕の右手に君の手を」
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様。
心から、本当にありがとうございました。

さんたで過ごした10年は長いようであっという間だったようで。
私にとってかけがえのない時間になりました。
公演中の思いや、さんたの思い出、これからの事。
沢山思う事があり、こうして気持ちが熱いうちにnoteにまとめたいと思います。

舞台は終わってしまったら、お渡ししたお客様のものになる。
だから本公演について、これ以上の情報は不要だと思われる方。
私自身の内面的なことにも触れて書きますので、読んで不快に思われる方がいるかもしれません。
そのため、初めて有料という形をとらせて頂きました。

もえちお疲れ、これで美味しいものでも食べなよ。
という何を読んでも微笑んでくれる心優しい方のみお進みください。

ここから先は

5,430字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?