見出し画像

【オトノハ】ポスカの裏話

こんにちは。合言葉は明日お休みのもえこです。
ハロウィンは社畜のコスプレでしたね。通常運転で大変よろしいです。

昨日は「葉桜と魔笛」「駈込み訴え」の台本upしたところ、
沢山反響がありうれしい限りです。


ポストカードもじわじわ配布しているのですが、
大学生のころのように、なかなかお店を開拓するのが難しい今日この頃。
お金はないが時間があったあの時。
東京から帰ってきた小野瑞季にしっかり働いてもらおうと思います。

うちに置いてもいいよ!という心優しい方がおられましたら、ご連絡くださるとうれしいです。
喜び飛び跳ねしっぽぶんぶん振りながらお持ちします。

お気づきの方もおられると思いますが、今作のポストカードの桜。
こちら自前撮影のものです。


撮影したもの


思い返せば9月さんたばっぐ公演「CONTINUE」稽古佳境の時期。
なんとか本番のチラシ挟み込みの中に間に合わせたい!
素材がない!何かないか何か!

あっ、私フォトグラファーだった。

ということで過去の写真をざざーっと漁っていた時にこれだー!と選ばれた一枚。
こちらがオトノハの表紙を飾ることになりました。

写真の方もお芝居と兼業でぼちぼちやっております。
カメラやっててよかったと心底思った出来事でした。
自分らしい写真が撮れるようにこちらも日々修行中でございます。

作成は稽古佳境だったから言わずもがな半泣きでしたけどね!
深夜3時に部屋の中心で大の字に寝転がり「もうやだできないー!」と呻いていた思い出。
ポスカもね、デザインとかね。センスとかね。
普段やらないことをやるのが主催というもので。勉強が必要だなと思いました。

今日は小野瑞季の帰省前ラスト稽古です。
いろんな気づきがあることを願って。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?