見出し画像

おすすめしたい                               ポケモングッズ3選‼



おはようございます‼
ポケモン廃人です。今回はお勧めしたいポケモングッズを紹介します。
実際に使ってみてや、部屋に置いてみて感じたことを書いていきます。
これは個人の感想ですがポケモン好きなら好きだと思います。

1.ヤクデが座椅子になった!

この椅子を使うくらいなら普通にIKEAで座椅子勝った方がいいのですが、
ポケモンに座って癒されているという幸福感をかんじることができるので
家具屋で買うよりも、満足感のある1品だと思います。
ヒゲみたいな部分で足を分けて座ると結構フィットするのでいい感じの家具にはなると思います。
デザインが可愛いので友達が来てからすぐ席が埋まるこの椅子はポケモン好きの家具買う人にお勧めしたい1品です。

2.ポケットモンスター プリントクッション「Cafe Art」


やわらかい!でも少し硬いクッションをお探しの人はあまり勧められませ
自分はやわらかいクッションを探しているときにゲーセンでこのクッションを見つけて3000円使ってとりました。家に置いた時のイメージなんか
いりません。なんか家においておけば、だんだん慣れてお気に入りになります。でも考えた方がいいのは【ピカチュウが笑顔木の実食べてる】です。
家に置いていて自分が癒されるのはどちらかが究極の選択です。
これもさっきと同様、見つけたらチャレンジしてクッションを取ろう‼

3.プレミアムティッシュボックスカバー                    ~ロコン・アチャモ・ガーディ~

もうこれは取ってください絶対です。ポケモンの頭の触覚見たいのが飛び出していてとてもかわいいです。ボックスカバーなのでティッシュを置いていたところに置けば【勉強もリモートワーク】もどんどんはかどります。
ティッシュカバーなのでクレーンで持ち上げることも簡単です。
でもティッシュが取りづらい時もありますが、どのティッシュ箱でもあることなのでこのティッシュ箱は利点しかありませんね!
利点:可愛い 勉強はかどる 仕事はかどる 小さいから場所取らない
欠点:無い

ご視聴ありがとうございました‼                                       ポケモンの家具は可愛いですよ!買おう!取ろう!                      これ行ってみたいなー                     https://mimaruhotels.com/jp/experience/stay-pokemonroom/             


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?