伝説ポケモンマンキー&オコリザル

画像1 カントーツアーの進化タスクはオコリザル以外の目処が立ったので断腸の思いでマンキーにふしぎなアメをあげることに決めました!伝説ポケモン以外にふしぎなアメをあげたことないので、私の中ではマンキーは伝説ポケモン!なんとかふしぎなアメ30個を集められたのでマンキーに捧げてオコリザルに進化させます!持ってたオコリザルを相棒にして過ごした日々を忘れません。隣でずっと怒ってたね。だけどなでると笑顔を見せてくれてギャップにやられました。いつの間にかオコリザル好きになってる自分。今度オコリザルのぬいぐるみ買いたいな(笑)
画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?