見出し画像

マダツボミって強い⁈第78話くさのフィールド! いがいなきょうてき!

みなさん、こんにちは!
ポケモントレーナーみゆきです⭐️

ここでは、懐かしい初代ポケットモンスターのアニメからどんどん振り返っていきます😊

上げ忘れていたお話第二弾!笑

サトシはポケモンリーグチャレンジ中です⭐️


では、今回もポケモンのお話紹介していきます♪


【今回のお話】
初出場のポケモンリーグ、1回戦が終わりました!
今回はとんで3回戦です♪

3回戦目のバトルフィールドは、草!!!
フジギダネの出番ですね!!!

ただ、ここでも悩むのが残りの2体。
過去捕まえて仲間になっているポケモンも含め、草フィールドでの戦いはどんなメンバーで挑んでいくのでしょうか😊

相手もどんどん強くなっていきます!
ますます見逃せない戦いです⭐️


【ポケモントレーナーみゆきのおすすめポイント】
今回のおすすめポイントは、相手が出してくるポケモン「マダツボミ」!

マダツボミは草タイプ!
進化するとウツボットになりますね♪

マダツボミ、見た目はめちゃくちゃ弱そう。笑
でも、このバトルでその「弱そう」というイメージが一気になくなりました!
格闘技を極めたかのような、しなやかな動きと無駄のない動きはすごい!!!


3回戦、またまた無事に勝てるのか?!😆⭐️
本日はここまで!
ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?