見出し画像

行ってきました! 宝塚!

娘からの招待で、東京宝塚劇場花組公演「アルカンシェル」を見てきました。主演は 「柚香光(ゆずかれい)」 今月で退団。

https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2024/arcenciel/info.html

その前にシャンテ(商業ビル)で本物の衣装を見学です。

本物の衣装の前で

いよいよ劇場へ。

東京宝塚劇場


ポスターと同じポーズ

私たちの席は前から6番目のss席です。真ん中のやや左寄り。

ss席💛

これはなかなか取れない貴重なプラチナチケットらしいです。
さていよいよ始まります。

ワクワクドキドキ

幕が開いて約5分ほどは撮影オーケーでした。

みんな撮影してます

開演後は撮影はNGです。

写したステージ写真

歌も踊りも最高。舞台に上がる人数も大勢、端っこの出演者も本当に一生懸命に演じてる姿が伝わってきました。感動ものです。

フィナーレは、いわゆる踊りと歌がメインのショーです。
ラインダンスや、大階段から降りてくるシーンも圧巻でした。

別なショー お借りした写真
別なショー お借りした写真

初めて見る宝塚。最後は目頭が熱くなりました。

こんな素晴らしいショーに招待してくれた娘にも改めて感謝です。
いい母の日のプレゼントになりました💛

終演後
劇場のホール


シャンデリアはすみれの形


帰宅・・・

出演者たちもですが、大道具さんや演奏の方など裏方さんたちにも大拍手を送りたいと思います。言葉だけでは表せません。
多分一生に一度の体験。生きててよかった~~w


最後までお付き合いありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?