見出し画像

私もおとQで東京へ-2

トップ画像でお分かりですね。ハリーポッターの舞台鑑賞してきました。
行く前に昨年ここに行かれたばあばまんまさんのブログがとてもお役に立ちました。ありがとうございます。

行く前に「炎のゴブレット」見ておいてよかった。

もちろんmomokoも一緒です。時間があるのでショップでお買い物。
だんだんテンションが上がっていきます。


いよいよ入場です。

前から6番目のほぼ真ん中で、オペラグラス無しで楽しめました。
場のチェンジでは出演者がマントをひるがえして行われ、かっこよかったです。その他トリッキーな場面がいくつもあって飽きさせない演出でした。
幕間に出演者が表示されてる本棚を見に行きました。
今回のハリーポッターは大貫勇輔さん。ばあばさんの時は藤木直人さん。
今回の出演者で知ってるのは高橋ひとみさんだけでした。

劇が終わって外へ出るとイルミネーションがとっても綺麗でした。


この日は14000歩でした。
買ってきたグッズです。小さいバッグはmomoko用。早速エコバッグ使ってます。

買ってきたグッズ

やはり長くなるのここで閉じます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?