見出し画像

ゴルフのお手伝い

またmomokoとチャリティーゴルフのお手伝いに行ってきました。
朝6時前に家を出ます。(ゴルフに行くって大変なのね)

とにかくこの日はちょーーいいお天気でした。

(人物をアプリで消したのでロゴはいってます)


朝日を浴びるカート

まずはお仕事のお手伝い。主に賞品の順位付け。

一息ついたので、コースに出てパターの練習

お昼はビールと酸辣湯麺

2回目のパター練習

昨年は指クッキーを持っていきましたが、本日の私の差し入れはこれ。目玉付きのトリュフ。喜んでもらえました。

本当はこうなるはずだったのに・・・

youtubeからお借りした写真


この1本の木の紅葉は見事でした。

夕日を浴びるカート

ところどころ色が変わってました。実物は美しかったです。

チャリティーは無事に終わりましたが、打ち上げの飲み会で飲みすぎました。後半スナックで1曲歌った記憶はあるけど、タクシーに乗ったことさえ思い出せない。でも帰宅後友人にメールの返事を書いて送信待ち状態のまま寝てしまったようで、朝見たらそのメールの内容はしっかりとした文章でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?