見出し画像

買い換えました

長年使ったスマホがそろそろ限界になったので買い換えました。
左が新しいスマホ。エクスペリアです。
乗り換えは子供たちに教えてもらいながら8割がた済みました。
パスワードの記憶違いで、アプリで新たにログインするのに手間取りました。

そして実はこっちが本命。パソコンも買い換えました。
古いのは起動に5分以上。重くて重くて待ってる時間のほうが長かった。
息子が帰省中に何とかセットしてもらいました。
こっちに慣れていかなきゃいけないのですが、スマホとパソコンの同時切り替えで、昨日は心が折れました。

この記事は新しい方で。サクサク進んですごく快適です。

2台で稼働中

-おまけ-

「新しいスマホはいいわね💛」

自撮りするmomokoたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?