見出し画像

点と線と、つながる世界

どうも、Pokkeです

驚くほどに色々と動き始めました

新しい長期的な仕事の依頼、
次のプロジェクトに向けての話、
思わぬところから繋がる出会いなどなど

点と点がつながり、線になる感じ

振り返れば、なにかをするとき
いつも心がけていることがあって

例えば"楽な道"と、"挑戦する道"
選択肢がふたつある時は
僕は必ず"挑戦する道"を選ぶと決めていて

過去に"挑戦した"という点を
その都度打ってきてるんですよね

その時は勢いで受けたけど
実際大変だったりして
本当になんでこんなこと受けたんや
僕ちゃんったらホントにおバカ☆と思うこともあるんですが

これが後々効いてくるんですよね

周りのひとに
チャレンジャーという印象づけをしておくと
お、これあいつに頼んでみようかな、とか
思ってもらえるし

これからも点は打ち続けていきましょ

ひとまずハイパーねむいので今日はゆっくり寝るとしよう
あ、やっぱりギターでもひこうかな
いや写真編集、あぁ本でも読み(そして夜は更けていく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?