見出し画像

あいきゃんふらい

どうも、Pokkeです

今はフォトグラファーとして活動してますが
いい加減そろそろ動画もチャレンジしてみようと思い

ドローンを買いました

\テテーン/

DJIのMavic miniでごさいます
(実はドローン2台目)

以前Telloというトイドローンを持ってたんですが
海で試したところ、風に負けて帰還できず
一瞬で海の藻屑になりました

かなしい


てなわけで早速飛ばしてみたんですが

楽しい!!!

ウヒョーー


つよさんとこの作業帰りのわし
(作業着も青)

これはハマりそうです

しかし動画と静止画は似て非なるものですね
アプローチが違うというか
連続性があるので、写真とはまた違った視点が必要ですね

飛行練習というわけで、機体を動かしまくりながら動画撮りましたが、あとで観て酔いました笑
あんまり頻繁に動かすのはよくないみたいね

べんきょうになおうっぷ🤮

着地

また新たな沼にハマりそうな予感......

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?