見出し画像

何をするか迷う

LINEスタンプをつくってから、改めて何か形になるのは楽しいなと思って手あたり次第に色々している。でも色々始めすぎて、何をどうすればいいのかわからない。整理整頓が苦手なので、はやくも頭の中がごちゃごちゃしてきている。やりたいことがたくさんあって楽しい。今は色々試しに作って、なんとなく並べるだけでテンションがあがる。おなかがすいてきた。

今日はとてもよく眠れた。起きてから大判焼きを食べた。それから一通りの掃除と洗濯をして、コインランドリーに行った。コインランドリーは他のお客さんもいたので、ちょっと緊張した。要らないダンボールや空き缶、ペットボトルも片付けてすっきりした。回収ボックスのところにいる方に、丁寧に分別しているねと褒められてうれしかった。

それから久しぶりに、ちょっと高級なスーパーに行った。牛肉を買うつもりだったのだけど、100gで300円以上もしたのでびっくりしてしまって、やっぱりもやしと豚肉を買うことにした。牛肉、高いんだね。自炊が節約になるなんて嘘だと思う。少なくとも料理が得意でないわたしにとっては、自炊する方がお金がかかっている気がしなくもない。最近お金の記録をさぼっているから実際はどうかわからない。

朝から色々とちゃんとしたので、パニーニとカレーパンを買った。このあとで食べる。特にパニーニが大好きなので楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?