見出し画像

格安物件に住んでる

外はびっくりするくらい暑いのでほとんど家から出ることなく過ごしています。家の中は快適です。快適すぎて、豆苗新聞を探しに東京まで出掛ける夢などを見ています。みなさんはいかがですか。

この頃また絵を描くのが楽しくなってきたので、仕事を休んでその勢いのままスタンプを完成させました。買ってくれた方も覗いてくれた方もありがとうございます。格安物件に住むにわとりに似たいきもののスタンプです。

【LINEスタンプ】にわとりムニョル

スタンプはこんな感じです

今回は使いやすそうな明るい雰囲気を目指したのですが、次は事故物件であることを明らかにしたいです。
表情が豊かになってるね、とか、よりスタンプらしくなってるねと色んな方に言ってもらえたのも嬉しかったです。わたしもそう思います。ありがとうございます。72dpiで描いてることには最後まで気付きませんでしたが……やけにガビガビするなとは思ってました……

仕事でチラシなど印刷物をつくるのですが、データを入稿するのってほんとに怖いですよね。確認してくれるひとがいないので、いつも刷り上がったものが届くまで恐怖で心臓が止まっています。どうしたらいいの?

ちなみにLINEスタンプは、審査リクエストから審査完了まで2時間くらいでした。リリース反映は20分くらい。どんどんスピードが早くなっててすごいですね。

おかげさまでわが家の猫たちは健やかに暮らしています。クローゼットからわたしの衣類を引きずり出して敷布にしている姿は愛しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?