名称未設定_1

うれしい日

豚コマを買っているときに承認のメールが届いたのでアイスも一緒に買って帰った。5年越しに達成できたのでとてもうれしい。リリースを押してから発売されるまで時間がかかるみたい。22時くらいには発売できるのかな。自分でも楽しみ。それから枯れたと思っていたキャットニップは水をあげて土を増やしてひなたぼっこをしたら復活した。ハーブは強いからとてもいい。枯れてなかった。とてもよかった。

今日は友人たちと久しぶりに会ってケーキをたべた。いつもと違う道を通ったら早めについた。アップルパイのような芋パイのようなものとてもおいしかった。途中、フライドポテトがたべたくなった。みんないろんなことをやっていたり考えていたりして、話を聞くのが楽しかった。たくさん励ましてもらったので、明日からまたのんびりがんばりたい。

帰ったら猫がものすごく歓迎してくれた。鼻がむずむずする。今はじゃがりこを食べてる。今週は火曜日も木曜日も出掛けるから、よく眠れる一週間になりそう。

スタンプは以下から買えます。正直にやだって言いたいときにおすすめ。
https://store.line.me/stickershop/product/7296230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?