在宅ヲタクが自分のチョロさに辟易としている話

箱で推してるのをなかなか信じてもらえない、人が怖いから握手会とか接触系イベントは絶対行きたくないぽこです、どうもです。

そうは言いながらも、仲良くしてくださる方には会いたい。
アイドルは手の届かない存在でいて欲しい
昔ながらの価値観で動いています。

さて今回は、私があまりにもチョロすぎて推しが増えた話をします。お暇だったら読んでいってください〜!


好きを飛び越えて来たアイドルがいた

好きだったんです。
好きだったんだけど、ちょっと私が彼女にトラウマを抱えてしまったんです。
諸橋沙夏さん

純粋に諸橋沙夏と言うアーティストが歌っている声が好きで。
でもSHOWROOMを観たら、私にはちょっと怖かったんです。過去に

でも今、目標でSHOWROOMでイコラブちゃん10人にタワーを飛ばすって言う謎の危ないことをしているんです。裏テーマは豆ポーズを貰う事なんですけど。

だから、当然トラウマは払拭しなきゃならないわけで。

≒JOYの推しの村山結香ちゃんの配信を観て、耐性をつけてから(?)
テンションの高いおねーさんの配信に向かったわけです。

トラウマを払拭した途端の沼に沈んでいく速度が速すぎる

沈んでも沈んでもいい、それでも恋は走っていくからのお気持ち。(?)(恋ではない)

つい最近とんでもないことがありまして。

自分は基本的に自己満足でお金を使うんですよね。まあ、SHOWROOMのタワーなんですけど。

カラオケをしてくれるんです、沙夏さん

純粋に諸橋沙夏の歌声が好きだから、見返りも求めずにタワーを飛ばしたんですよ。

そうしたら、数日後に配信内で沙夏さんから呼び出しを受けましてね?(えっ?)
私その時は山本杏奈さんと村山結香さんの配信を観ていたんです。
あの日は客のパソコンのアップデートがなかなか終わらなくてイライラしていた時でした。
その時にちょうど呼び出しが掛かりまして。

結論から言えば、気が付かなかったんです。

いつも配信見ながらTwitterを開くのに、その日に限ってはTwitterを見なかった。
配信後にいろいろなファンの方のリプライで諸橋沙夏が呼んでいたぞと知ったわけです。

さあ大変!珍事も珍事

翌日、SNSでお詫び行脚です。
配信ラスト大事な5分間をこんな奴に使った沙夏さんに大変申し訳ないと、Twitterのいろんな投稿で謝って(?)
夜にSHOWROOM付けて、配信で謝って(謝る必要は無い)

相当なキャラを付けてしまった…
これはお話会でお話して来なきゃ…

嗚呼、全員好き止まりだったあの頃が懐かしい…


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?