在宅ファンが推しが誰よりもアイドルで嬉しかった話

はぁ。
矢吹奈子卒業コンサートのカメコさんの写真を見ながら余韻に浸っているぽこです。
君の名は希望良かったですね…観てないけど。
今回は指原莉乃さんの話をさせてください!!!(熱望)
いいよ!!と思ってくれたら、どうぞ見ていってください~

やっぱりさしなこがエモい

指原莉乃卒業コンサートは矢吹奈子さんがIZ*ONEで活動していた為にVTR出演で君の名は希望を披露していましたが、矢吹奈子卒業コンサートで生歌披露とかなにこの胸熱展開!!!

映像観て泣きました。涙腺弱いさしなこ大好きおばさんなので(目頭目尻押さえ)(言うても指原兄と同い年)

それでもやっぱりさしこちゃんって誰よりもアイドルなのよねぇ…♡

本人はバラエティータレントと言うがあなたはアイドルです。誰よりも

マイクを持つ手の親指と小指が立つところとか、nako隊の赤トレーナー誰よりも似合うところとか、煽りが秀逸なところとか、カメコさんに見せる写真写りとか
上げたらキリがないけど、本当に誰よりもアイドルで嬉しい!

アイドル曲の作詞と曲選びが絶妙

誰よりもアイドルでエンターテイナーなのにイコノイジョイ等では心に刺さる歌詞を書き上げる、そして曲選びのセンスの良さ。
本当に天才過ぎないか!?と褒め称えるわけです。
指原先生の良さを誰かに伝えたい、あぁ伝えたい…

指原莉乃Pを知るなら、さしこと逆転力を読んで欲しい

秋元康の次期後継者と秋元康さんから言われても頑なに拒み続けるやり取りが面白すぎる秋元康のファーストラビット(ファーストペンギン)こと指原莉乃さんの人となりは書籍で追うことが出来ます。昔の考え方と今の考え方の擦り合わせをするとまた面白いかもしれません。あぁ、昔こんなこと言ってたけどこうやってるなぁ~!とかたまにあって、エモくなります。イコノイジョイ界隈の皆様は勉強されても損は無いはず!

イコノイジョイちゃんも 無料の宣伝マン を捕まえてほしい

指原莉乃さんには名言がいくつかあります。
その1つが〔アンチは無料の宣伝マン〕。
当時、ファンよりアンチが多かった彼女の相当ひねくれた思考力。(笑)

あの頃ね、鬼の首を取ったように指原退治ってね大の大人、それも名前が売れてる人達に散々言われてね。唯一あの1年間嫌いな年です。2014年。年単位で抹消したい記憶。

その最中のあの名言だから、相当ひねくれてる(笑)

イコノイジョイちゃんの中にも何人か指原チルドレン(指原ヲタク)がいるけど、なかなか真似出来ることが出来ない、唯一無二の存在のさしこちゃん


まあ私だったらホントに嫌な人は目に入った時に毒吐いて視界からも遮断するから、どうなんだろうね…アンチの定義も難しいね

佐々木舞香さんならアンチを楽しませてると思える側に行けそうな気がしています。(休養経験あるから思いっきり偏見だけど)


ああ、また長くなっちゃった。


ここで使ってみたかった懐かしのアレ使いたいと思います!



どーーーん!!!!!


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?