在宅ファンが再生回数に難儀していた話

おかえり、花便り のイントロを聴いていると
コンサートのエンディングでメンバーがありがとー!と言いながら舞台裏にハケる姿が想像出来るぽこです。どうもです。

LINE MUSICに苦戦する様を皆様にお届けします。良かったら見ていってください~!

イコラブファンにはマスト!?サイン付きポスター

なんかイコラブちゃんのファンさんがすごくこの空がトリガーのポスターが当たった!とたくさんツイートしていて。

で、今回の山本杏奈さんの曲でもキャンペーンがあるらしくて

LINE MUSICで おかえり、花便り を聴いたら再生回数に応じて何か貰えるらしいんですよね。

はて?
LINE MUSICは知ってるけど、未加入だなと。(いや、入っては出ての繰り返し)

今までそう言う文化もなかった私
郷に入っては郷に従え で、早速LINE MUSICに入ったわけです。

再生しても再生しても出ない、再生回数…

LINE MUSICの仕組みをよく理解していなくて、たくさん聴いてるのに再生回数がわからなくて…
そしたら教えて頂いたんです。

え?最初の20曲は同一曲じゃなく、バラバラなの…?

スタートダッシュからもたついた私、他の曲を聴き始めます

NiziUのParadise好き過ぎてつらい

杏奈さんの好きなTWICEは勉強中だけど、NiziUならわかる私。
RIKUちゃんとRIMAちゃんが推しで、今回もRIKUちゃんかわいい~RIMAちゃんかわいい~と例に漏れず、新曲のParadiseを再生すると、まあ好きなジャンルの楽曲で…

あぁ、何回も聴いてる。J.Y.Parkさん最高過ぎんか…

え?目標800万再生達成してる人がいる!?

配信が日付かわって28日の0時からなのに、もう800万再生してる人がいるらしく、ビックリしている私。
いやどうやってやるの…ああ、200回×4台端末とかかな…羨ましいな…
私は出来る範囲で再生します!

それもいいんだけどYouTubeも再生しなきゃならない件

私たちやることたくさんあるね…

日々勉強の毎日です…(笑)


ではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?