在宅ファンが幻の4期生と無事にお話出来た話

スペイベかぁいいなあ

スペイベなんて行けないしと券を提供する側になっているぽこです。どうもです!

あのね?
先日、推しは簡単に増やすものでは無いと思っている話を書いたんです。

推しが増えました。どう言うことですか?(?)

あのー…なんと言うか、本当に簡単に増やすもんじゃないと思っているんです。
好き止まりになれなかった話は次回します。

今日は5月7日のオンラインお話会で音嶋莉沙さんとお話をした話をします。
いいよ!って方はどうぞ見てってください〜

表の所で見てる!とか言われると恥ずかしいので、ショナイでお願いします。(笑)

全部、内緒。 のお気持ち。

音嶋莉沙さんにはどうしても伝えておかないといけないことがあった件

音嶋莉沙さんの思いは何度も記事にしてるので、掻い摘んで説明すると

私は指原莉乃さんのヲタクで、例に漏れずAKB48からHKT48へ移籍したヲタクです。本店から支店へ異動。
そこに入ってきた4期生の中で、音嶋莉沙さんを見つけて何年も何年も好きでいるのに、私がファンマークを付けていたばっかりに、他の子のファンなんだなと言う印象が、音嶋莉沙さんにはあったわけです。

だから違うんだよ、黙っててごめんねって言うお気持ち。
だからしっかり思いをスケブに書いて臨みました

スマホの向こうにいるメイド服を着た音嶋莉沙さんはそれはもうお人形さんみたいにかわいくて、それはそれは綺麗なメイドさんでした。

私「今日は莉沙ちゃんに言いたいことがあって」
莉沙「えーなにー?」
私「書いたの、見てくれる?」

スケブを見た莉沙さんの「えーwww見てくれてたのー?」が嬉しかった

実はそうなんだよ、今まで黙っててごめんねのお気持ち。
だって私はいきなり降って沸いたヲタクだから。
でも違うんです。オーディションの配信の記憶がしっかりあるから。(やっぱり見てた)

思いをしっかり伝えられた初めましてになりました。

私がこんなに前向きにそうと思えたのは、山本杏奈さんのおかげ。彼女を推していなければ、想いを伝えることが出来なったので、本当に感謝。(大事な人に思いが伝わらないのは別の話)

幻の4期生は、決して指原莉乃の贔屓ではない。


当時劇場支配人の初めてのオーディション選考で指原莉乃を食いつかせ、そして=LOVEオーディションで再び指原莉乃を食いつかせた音嶋莉沙さんは、誰よりも誰よりもアイドルになりたかった人。

悪いことしてたわけじゃないんだから、どこかでまた会えるよねってアイドルの指原莉乃に思わせたアイドルはなかなかいないんだよ。

運とタイミングってやっぱり大事だよなあと改めて思います。

こんなことを思っているから
「えーwww誰よりも古参じゃんw」と莉沙さんに笑われた時は嬉しかったです。


あーあ莉沙古参ってバレちゃったなあ。(笑)


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?