在宅ファンが感慨深さに浸っている話

やっと年度末終わったー!!!
今日から新年度、更新増やしてこー!と思っているぽこです。どうもです。

私の推しの川中子奈月心さんが復帰して嬉しい!
イコラブちゃんがオールナイトニッポンX!嬉しい!
情報過多で嬉しかったなあ。

今日はHKT48卒業した矢吹奈子さんの話をします(唐突)お暇ならどーぞ見ていってください!

矢吹奈子のレコメン!初回を聴く

水曜日の22:00、HBCラジオにチューニングを合わせて矢吹奈子のレコメン!を聴いていました(ゲスト目当て)
ラジオ開始直後にアイスクリームを食レポする彼女が実にシュールで、これは唯一無二になりそうだと確信しました(笑)

さしなこは永遠

さしなこ(指原莉乃×矢吹奈子)
アイドル・指原莉乃に人生を大きく狂わされた指ヲタTO(トップヲタ)の矢吹奈子さん
芸歴は22年の大ベテランだけど、さしこちゃんに溺愛されて育ってきたヲタク(笑)
気付けば22歳って、大人になったんだね
私の頭の中では13歳あたりで止まっています(秋吉優花ちゃんは12歳で止まってる)

31アイスクリームのくだりは、ナイス!指ヲタさん!と思ったくらい盛り上がってましたね。あのワチャワチャ懐かしくてたまらなく好きでした。
どうしてもっと早くこれが出来なかったのか。少し年齢差を恨むくらいです。
だから、文化放送さんには感謝しかありません

さしなこエピはたくさんあるけど、ほぼ親子な件

ギター弾けないのにnako(シンガーソングライターのmiwaさんが流行っていた頃)になれ!と指原劇場支配人が司令を出して、出来ない!!と反抗しながらもやり遂げた奈子ちゃんとか

福岡のHKTシアターのロッカーに何日も置きっぱなしにしていた指原劇場支配人のレッスン着を洗濯してあげて、それを今夜くらべてみました(NTV系)でサラッと報告しちゃう奈子ちゃんとか

さしなこエピソードはたくさんあるけど、なんて言うかヲタクの私から見れば、さしなこは親子。もはや親子の域です。(さしこちゃんはロリコン変態淑女様なので)(でもサシハラスメントを受けたメンバーは7割大成している説有り)

矢吹奈子「私は、おしゃべりタレントでは無いので…(笑)」

やっぱり奈子ちゃんは女優の道に進みたいらしい。
そうだよね!映画のタッチでも浅倉南ちゃんだったもんね!(幼少期の南ちゃん)
どんな役柄でも楽しみだけど、私は恋愛ドキュメント系は嫌だなぁ(ここにもいた、推しの恋愛見たくない系ヲタク)

水曜日の楽しみが1つ増えました。

また奈子ちゃんにツイート届くように頑張るぞ!(結局そこだった)


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?