在宅ファンが気晴らしに遠征する話(ただし無券)


頭おかしい人がいます、ここに
助けてください!!!ここに変な人がいます!!!
北海道から東京にフラッと出掛ける計画を立てたぽこです、どうもです!
数々入ってくる情報が多すぎて、処理が追い付きません!
今回は、自分のことを書かせてください
いいよ!って方はお暇でしたら見て行ってくださいー!

やっといろいろ整理が出来そう

度重なるパワハラのせいで、去年の11月から心が完全に折れて、働く気にもなれずに日々を過ごしている私。
12月からガラッと環境が変わって、=LOVEのおかげでいろんなファンの皆様と交流が持てて日々現実逃避をしています。時にはイコジョイちゃんに励まされながら。
現実逃避をし続けていたら、今起きていることまで見失っていた

うちには、闘病中の母がいるんです。
まだ59なんですけどね
癌を患って入退院を繰り返しているんです。
ただ、生き死には関係ないと言われていたから、大丈夫だと思っていたんです。
今回の入院も経口摂取が出来ないから、栄養を摂るためだと聞かされていたそんな最中

実は肺に転移していて、末期だと
治療の施しもなく、延命はしないと
早くて1ヶ月、もって4ヶ月の命だと家族から報告がありました。
それがGWの話
瀧脇笙古さんと音嶋莉沙さんのお話会が控えている目前でした。

正直、どんな顔してお話会に参加していいかわからなかった
現実逃避をし過ぎて、周りを見てこなかったのかとショックを受けて(父しか知らない情報だから無理もない)
ヲタクを辞めようかと思いました
だから、誰かに話を聞いて欲しかった。
頼ろうとしたファンさんたちは私より年下だし
そんな時に現れたのは、仲良くしてくれているファンさんのママさんだった。
ママさんに話を聞いてもらって、少しづつ気分が晴れて、また現実逃避する日々を過ごしています。

1人じゃないと思えた
本当に皆様に感謝
ちゃんと会社にも退職の旨を仄めかし、退職に向けて進んでいます。

母も今、何回かもうダメかと思ったけど今の所緩和ケアで落ち着いているので、タイミングが合致してついにこの時が来ました。

杏zooに会いたくて無券スペイベ会場に行きたい!

行動は早い私。でも私は北海道の人間
最初は名古屋行きを模索していたけど、距離と金額的に東京に行くことにしました。
たまたま会社が休みだったこと、航空機の運賃が安かったこと、母の体調も今の所大丈夫なとこ、お子に掛かる費用が少ないこの期間
タイミングが重なった今、行きます。

何故イコラブちゃんには会いに行かないか?
まずは心の支えになってる杏zooに会いたい
そう思ったからです。

私が東京行きを決めたら、たくさんの方が喜んでくれました、ありがたい話です。
私の為に有給を取ってくれたファンさんがいるとか、嬉しくて泣いちゃう。
本当に感謝しかない

人に会うことを、人と話すことを避けてきた私をここまで動かしてくれた山本杏奈さんには本当に感謝しているし、これからも支えていきたい

みんな!𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬だよおおお

ではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?