在宅ファンが推しに浮気してないことを認めてもらえた話

先日のイコラブオンラインお話会で、山本杏奈さんに「お母さんみたいな包容力があって優しい」と言われてイマイチ腑に落ちていないぽこです。どうもです。

いやいやいややめて?(笑)

確かにぼる塾田辺さんはドッペルさんみたいだけど(?)
違うんよ!
私は聖人でもないし、ただ性格の悪い奴なんだって!!!

性格悪いから、性格良すぎんの杏奈さんの言葉にグサグサっと来るんだってば!やめてよ!営業妨害!(笑)

今日は一昨日のお話会で推しと話をした内容の話をします。お暇ならどーぞ見ていってください!

指原さんから流れてきたファンの方はみんな優しい

「 指原さんから好きになってくれた人はみんな大人でみーんな優しい」って杏奈さんが言ってたから「推しに似たのかなぁ?」ってはぐらかえしておいた悪い私です。(本当は性格悪いのに)

でも推しがアイドルに優しくしてねって卒業コンサートで言っていた言葉は守ってはいます。本当にこれだけ。

だからイベントがあったら全力で楽しむし、応援するし。養分蓄えておかなきゃならないから働くし(今はちょっと働きたくない)

アイドルちゃんが素直に喜んでくれたらそれでいいのです。

それが私の幸せ

こんなこと言ってるからそんな風に思われてる?あれ?おかしいな…


 浮気じゃないことを認めてもらえた件

強い圧を浴びて満足している私は、指原Pのヲタクでイコノイジョイちゃんを推しているとちゃんと山本総監督に理解してもらえて満足。でも杏奈を大事にしてる系イコノイジョイ箱推しなのは変わらない!(でも隠れしょこら)

でもたまに浮気チェックしてくれないと、私は満足出来ない。キワキワを攻めていきたいと思います。(笑)

そんなこと書いていたらMV大公開されていた件

ソロ曲の大公開すごく嬉しかったぁ…

お話会の時、少しいじわるしたくて内容聞いてみたけど、断り方がすごくかわいくて!ああ良かったと思いました(?)
プロですね、さすが過ぎんか…

是非、イコノイジョイちゃんのファンの皆様も、そうでない皆様も
おかえり、花便り/山本杏奈 from =LOVE
騙されたと思って是非1度聴いてみてください

広島に行きたくなる
自分がいた場所に帰ると、待っていてくれる人がいる
爽やかな王道アイドルソングです。

私はLINE MUSICで壁紙をゲットしたいと思います(笑)


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?