在宅ファンがこどもの日に初めましてをした話

スモックってかわいい
それをアイドルが着るとマージでかわいい
イコラブちゃんのオンラインお話会に今回も参加してきました。ぽこです。どうもです。

今回は、瀧脇笙古さんと初めましてをしたんです。
レポートじゃないけど、かわいかったので聞いて欲しいんです!!!
いいよ!って言う方はどうぞ見ていってくださいー!

ツイン×スモック=LOVE

5月5日はこどもの日なので、前もって衣装の話題出ていた為に準備していて(先述の記事にも書いていた)
何も準備をしないまま、と言うか何を話そうか悩みながら当日を迎えました。
とは言っても、配信は何回か見ているし、アクションは起こしているので初めましてな感じは全然しなかったんですが、すごく緊張していて。
笙古さんは、お話会前には必ず昼間にメイクをする配信をSHOWROOMでしてくれます。
だから、今回もそれを観ながら、ゆっくり準備をして、自分の用事を済ませた時にはお話会の受付時間が始まっていて。
あらあらあらあら大変だ!と思いながらいつもオンラインお話会の時に使用するカラオケ店に行って(薄暗いけど、ちょうどいいのです。顔の粗も隠せるし(?))

本人確認が終わった後はど緊張。
何回やっても緊張…
カウントダウンが終わって切り替わった瞬間のアイドルとのリモート通話!

ああああああああああかっわいいいいいいい

瀧脇笙古さんの破壊力にやられました。
ツインテ×ピンクのスモック=LOVE
もうかわいいの掛け算に、タメ口の足し算。
1枚7秒と聞いていたけど、凄く長く感じてえ?大丈夫そ?と思いながら話していた空間。

山本杏奈さんとはまた違う空間を体験してきました。

何年も推してきた、言わば本命の子にはこんなにかわいいかわいいって言えるんだなあって本当に思うくらいかわいい子がスマホの向こうで私だけに話しかけてくれたんです。はあ好き(杏奈さんにはかわいいと言う間もなく会話が始まってしまうので、良い経験になった)

それぞれ特色のある良いコスプレだった


今回はピンクのスモックを着たイコラブちゃんは最年少の齋藤樹愛羅さんと瀧脇笙古さんだったらしいんですが
樹愛羅さんより、笙古さんの方が年下に見えるメイクをしていたのが優勝。

でも、ノイミーちゃんのスモック姿もかわいかったなぁーあああああ
川中子奈月心さんと冨田菜々風さんのスモック姿優勝。
SNSを漁る度にニヤニヤしていました。
(ノイミーちゃんは水色スモックのメンバーが多かった)

ニアジョイちゃんが着るなら色は黄色いスモックでしょうか?
すごい楽しみ


そんなことは、どうでもいいんです。

衣装じゃなくて、お話をすることに意味があるので。
私は瀧脇笙古さんのお話会を話してきた上で、断言出来ます。

しょこちゃんはいいぞー?


そんな私は、ちゃんと音嶋莉沙さんにも初めましてをしました。その話は次回で!


ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?