在宅ファンが推しの好きポイントが人と少しズレてると思っている話

 明日から職場に新しい人が入ってくるんだって!やった!私抜けられんじゃん!!

しかし10月に健康診断を予約されていたぽこです。どうもです。
私の動きを察知しているかのように、ボス奥が4月から有給5日取得してもらうとか言い出しました。
私は辞めるんだ絶対に…

今日はどこか人と推しの好きポイントが違う話をします。
(相変わらず画像は無し)(肖像権に引っかかりたくない!)
お暇だったらどうぞ見ていってくださ~い!

表の姿から見てくださる方の反応を昨日頂いて🥴のお気持ちです。(突然の音嶋語)
最近音嶋語が好き。

ちょっと待って!?私はなんだと思われてる?

イコラブちゃんでは山本杏奈さんを大事にしている系箱で推してる私です。

これはプロフィールに書いていること。
杏奈を沸騰レベルで見ている(SHOWROOMサイン会で彼女に言われた)箱推しなんだけどなぁ。

フックはHKT幻の4期生・音嶋莉沙さん。
入口は齋藤樹愛羅さん。きあたすのMV大好き
垢抜ける過程の瀧脇笙古さんをTwitterの中でかわいいかわいい言っていて
SHOWROOMで山本杏奈さんに落ち着いた(?)私

最近まで指原Pの子供たちとしか見てなかったんだって!本当に!信じてみなさん!

じゃないと私、Pに使った資金よりあんこちゃんに使った資金の方が上回るわけないじゃないか?!

好きポイントをただ伝えたい

箱推しなんだけれども、特に好きなポイント集めました。伝わればいいな…

①瀧脇笙古・齋藤樹愛羅・音嶋莉沙
この字面が強い所好き。 


マフラータオルで欲しい名前は瀧脇笙古。
前回のツアーのマフラータオルのフォントが好き過ぎて、たくさん欲しかったけど山本杏奈だけ買いました(あれ?)

②佐々木舞香さんの左右非対称なお顔が好き

ああ言う顔のお姉さんに憧れる。
Momentで二重の言い訳?をする佐々木舞香さんが好き。

③山本杏奈さんの仕草が好き

誰よりもアイドルをやっていて好き。
ラブクリエイトの風船を膨らましているシーンの握っている左手が好き(伝われ)
この左手グーは指原Pが食べ物を食べる時に無意識にやっている仕草で、これがすごい好き過ぎて好き過ぎて好き過ぎて…

④野口衣織さんの悲壮感顔が好き

ズルいよズルいねやあの子コンプレックスや拝啓、貴方様。のパフォーマンス時の悲壮感漂うお顔が大好き。
手遅れcautionのMVの瞳と舞香のキスからの衣織の慟哭が好き。

⑤瀧脇笙古さんの妹感が好き

お姉様チームに囲まれると妹になるしょこちゃん大好き。(伝われ)
こないだのYouTube・イコノイジョイチャンネルの東京マラソン動画のお姉様チームに迎えられてたしょこちゃんがすごく好き(伝われ)

⑥音嶋莉沙さんの歯並びが好き(?)

私絶対おかしい自信があって。
アイドルのガタガタな歯並びとか好きなんですよね。本人はコンプレックスなんですけどね
指原Pも例に漏れずで、歯を見せて笑うことが少なかったんですけど、ガタガタな歯並び好きだったんですよ。
HKT3期生の坂本愛玲菜さんの初期の頃のすきっ歯とか…
で、姫の歯並びとても好きなんですよね…
あ、しょこちゃんの歯並びも好き…


あっ、とてつもなく長くなってる…
この続きは気が向いたらやります!


それでは!


あ、山本杏奈さんの脹脛好き!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?