在宅ファンが推しをただ語りたい話

音嶋莉沙さんの歯の隙間が好きだと、この間表の顔でTwitterの中で話をしたらファンさんに理解してもらえなかったぽこです。どうもです!

正面からだと気にならず、少し角度が入ると現れるところがかわいいのに…
まぁ、良いんです良いんです。理解されなくても。自分だけの好きポイントでいい(笑)

本人達には恥ずかしくて絶対言えないけど。

なかなか忙しくて更新が出来なかったけど、ボチボチ書いていきます。
いつも皆様こんな面白みもない文にお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

今日は瀧脇笙古さんを語らせてください!!
いいよ!!って言う方はどうぞ見ていってください〜!

どうしたら瀧脇笙古の魅力を発信出来るのか、自分なりに考えてみた件

瀧脇笙古さん
魅力に気付いたら絶対に沼から抜け出せないのに…
今年の東京マラソン2023では自身の目標タイム4時間を切るタイムで完走したり
多忙な最中SHOWROOM配信を毎日配信したり(600日越え)
本当に頑張り屋さんなんだけど、お話会の部数問題とかいろいろ悩ましい…

しょこちゃんの魅力を発信するにはどうしたらいいのだろう。常に頭の中で考えています。

先日14thの第1次お話会受付前の配信で、
「他の子は部数が増えてて…」とこぼした彼女に私は切なくなった。

私には何が出来る?と考えた時に
やっぱりお話会の枠を取る事と発信し続けることなんだろうなと思ったわけで。

やっぱり順位付けとか見てきてるポタクだから、グループのアイドルの悲しい思いとかさせたくないなと思うんですよね。
人気商売だから仕方が無いんだけど、いかに新規を掴むか
本当に東大生も知らない、ググッても出てこない難しいクイズです(指原先生優勝)

でも、中には「このままでいい、増えたら逢えなくなっちゃう」と言うファンさんがいるのは事実だから、一概には言えないんだけど
私が彼女だったら、『私も頑張るからお願い、せめてみんなと同じラインに立たせてくれないかな?』ってなると思うなあ。
だってそれがアイドルだから。

しょこちゃんにそんなこと言われた日にはもう融けます(?)優勝です優勝。

しょこちゃんの好きなところ挙げて!と誰かに言われたら際限なく出て来るのに、きっとお話会では緊張しちゃうんだろうな。

無邪気な圧を以前掛けられた時はもう完全に融けていました。ドロドロに(笑)
だから予定してない枚数追加しちゃうよね、だって好きだから。

好きに理由なんていらない、かわいいかわいいって愛でさせてほしい
照れ笑いも意外と学生ノリなところも、じゃがりこタワーに出来るくらい集めちゃうところも、すごくかわいいんだよ!って他の人にも伝えたい。

知れば知るほど沼から出られなくなる
だから

瀧脇笙古さんとお話しません?1度


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?