見出し画像

3軒目のミニチュアハウス

前2軒を完成させたとは言っていない。
ミニチュアハウスのキットを買いました。


とても可愛い


私は過去に2回同じキットを買っています。
で、2回とも途中で挫折しています。

なんか部品なくしたり壊したり。
一定期間やらないと新しいのでまたやり直したくなってしまうんですよね。典型的な完成させられない人だと思います。

それでまた同じキットを買いました。
いつも公式から買ってるんで(なんでこの人同じキット何回も買ってるのかなぁ?)って思ってたら恥ずかしいなって思います。

アウトレット品で安くなってましたが普通に綺麗です。
箱が一部へこんでいるくらいで全然気になりませんでした。

今まで一気に家具とか本を作ろうとして途中でやめちゃってるので、今回はもう少し順序を考えて完成まで持っていけるようにしたいです。

がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?