見出し画像

新しいミニチュアハウスを買いました。

ひとつ完成させられたから次もできるかもしれない!とさっそく次のミニチュアハウスのキットを購入してしまいました。
上級者向けと書いてあってちょっと躊躇しましたが、パッケージが可愛すぎるのと作品も可愛すぎるせいで我慢できませんでした。


箔押しされた星が大変良い!!!

届いて改めてパッケージ見ると本当に可愛いです。
上部に取っ手が付いててこのまま持ち運べる仕様なのもいいですね。袋とかに入れずこのまま持ち帰りたくなる可愛さです。

まぁ完成させられるか分からないんですけど、進捗を時々あげられたらいいな、と思っています。

ちなみに開けて部品見て細かさにビビってそっ閉じして一週間たっています。先は長そうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?