見出し画像

20220110

あっという間に年が明けた。この note もたまに更新を続けていこうと思うので、よければ今年もよろしくお願いいたします。 


年末に引っ越しをした。結果もともと忙しい年末にいろいろ重なることになり地獄だったので、年末の引っ越しは今後一切しないと心に誓った。いろいろ便利になったり、逆に不便になったりもしたけど、とりあえずトータルではかなり満足している。


というわけで年末に忙しくてチェックできていなかった諸々を…… と思っているところ。とりあえず秋アニメをだいたい終わらせた。電池少女・大正オトメ・ジャヒー様あたり本当に隙がなくていいクールだったけど、MVP はやっぱり無職転生かなあ。格が違いすぎた。


所属しているパーティー Juke Vox にゲスト出演していただいた Coca。 さんの振り返り note を読んだり、u2coa さんの再現 mix を聴いたり。おふたりとも掛け値なしに素晴らしかったなあ。出演していただいた方々、ご来場・ご視聴いただいた方々、本当にありがとうございました。


去年の振り返りもこのへんにして、年が明けてからの話。2022 年のクラブ初めはつい昨日の「俺たちなりの ageHa」だった。いろいろ細かいこと書いたりはしないけど、本当に楽しかったし、忘れられない夜になった。ここで観て聴いて感じたことを大切にこれからもやっていこうと思う。ありがとうございました。


今日、近所のショッピングモールに行った。ふとユニクロに寄ったら店内 BGM でサザンが流れていて「なんか解釈違いだなあ」と思ってお店出たんだけど、よくよく聴くとコリドー? というかショッピングモールの共用部分ではハウスとかディスコとかが流れていたので、なるほど差別化というか、「自分は今ユニクロにいるんだ」感を出すためにあえて選曲を変えているのかも、とか勝手に考えてちょっと納得した。全然的外れだったらすみません。


というかユニクロの店内 BGM って何が正解なんだろう。こういう話を DJ とか音楽好きな人で話したらちょっと盛り上がりそう。みなさんはどう思いますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?