20210614

仕事と出演が立て込んでいて忙しい。幸せなことだと思うので、しっかりバッチリやっていこう。自分の出演以外にも今月は楽しそうなパーティーがたくさんあるようなので、隙を見て遊びに行きたい。体調を崩したりしないように気をつけないと。


東山奈央さんのライブをアーカイブで観た。前衛的な演出も光っていて、最近観た配信ライブの中ではダントツで良かったと思う。何より、東山奈央さん本人が本当に素敵なんだよな。


自宅のDJ機材を一新した。前の機材は大きすぎて毎回セッティングが大変だったけど、このサイズだと狭い我が家でも常設ができて嬉しい。機材選びって観点がいろいろあって本当に難しいよなあ…… 悩みは尽きません。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?