見出し画像

20220926

虹ヶ咲の 5th ライブに行った。現地に行けなかった日もあったけど、配信のおかげでなんとか全公演観ることができた。自分の中で「虹ヶ咲ってこうだよな」と感じていた部分がこれでもかというぐらい乗っかっていてなんだか嬉しかった。パフォーマンスや MC を通して田中ちえ美さんのことが大好きになり、NACHERRY のチケットを取った。今後も楽しみ。

クラブの先輩たちと山梨まで旅行に行った。美味しいものをたくさん食べて、温泉にも入れてとても満足した。先輩たちとも色々と話せて良かったし、素敵な時間だった。自分の引き出しの少なさなどは痛感したけど。もうすぐ年齢も 30 になるので、もっと人間として成熟していたい気持ちが強い。自分の周りにいるのが素敵な方たちばかりだからこそ思う。

旅行中、好きな声優さんが誕生日を迎えた。おめでとうございます。ラジオももうすぐ 20 周年。すごすぎる。普段やらないけど、節目ということで自分なりに創作をした。

Liella! のリリースイベントを配信で観た。語るのも野暮なほどに本当に素晴らしくて、ボロボロに泣いてしまった。正直未だに引きずってるけど、今後アニメやツアーなど楽しみなことがたくさんあるから、前向きにいこう。

先輩方のパーティー nude に遊びに行った。数年ぶりの茶箱。最高の空間すぎてしばらく足が遠のいていたことを後悔。これからはもっと遊びに行く。パーティー自体も本当に素晴らしく、みなさんの DJ は言うまでもなくさすがのクオリティーだった。最後まで気持ち良く踊ることができて大満足。 

京都の先輩 WILL さんが手がけるパーティー blue-ish にゲストとして出演させていただいた。初めての地元大阪での出演、オファーをいただいた時から本当に嬉しかった。みなさんのプレイだったり出会いだったり、良かったことを挙げればキリがないけど…… 素晴らしい夜だった。お声がけいただいたことに心から感謝。

自分は光栄にもトリを担当させていただいて、いろいろ考えながらも、その時自分にできるベストを尽くす気持ちでプレイした。たくさん「良かった」との声をいただいたけど、正直もうちょっとやれたかなあ…… 現場での細かい確認不足があったり、手元がいつもより雑になってしまったり。難しいなりにできる準備はしっかりとやって臨んだつもりなので、後悔とかはないけど、今の自分の実力がまだまだですねというお話。

プレイ後に「周りからいただく反応」と「自分で感じた手応え」って必ずしも一致しないと思うんだけど、そういうケースが最近増えてきた気がする。まあそういうもんなのかな。この点に関してはまだ自分でも考えがまとまっていないので今掘り下げるのはやめておく。

出演後にめちゃくちゃ反省をする癖があるのでなんだか後味が悪くなっちゃったけど、自分でも良い DJ ができたとは思っているし、何よりグッドなパーティーコンセプトの中でのびのびと、めちゃくちゃ楽しみながらプレイできた。DJ をやること自体楽しいけど、自分がフロアで踊ってて楽しい雰囲気のもとでやる DJ ってめっちゃ楽しいよね。踊っていただいたお客さんたちにも感謝です。

出演後はそのままサーカスに遊びに行った。出演させていただいたトライアングルも良い箱だったけど、サーカスも良い箱すぎた。ここでは先輩 SHITA さんのプレイを聴くことができて、めちゃくちゃに刺激と衝撃を受けた。自分も成長していく中で「この雰囲気の中で自分もプレイしてみたい」「この流れだったら自分ならこうするかも」みたいなことをフロアで考えたりするようになったけど、この日の SHITA さんのプレイからは (少なくとも今の自分には) 絶対にマネできないものをたくさん感じて、実力の違いが身に染みて解った。もちろん聴いていて楽しかったし。そういう意味でも良い夜だった。

帰りの新幹線で聴いた YeYe のアルバムが本当に素晴らしくてめちゃくちゃ食らった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?