見出し画像

革財布1ヶ月経過

Hender Schemeの革財布を使い出して、ちょうど1ヶ月経過したので経過メモっとく!


1度、買ったばかりでクリームとか塗ってない状態で水に濡らしてしまい、シミができてしまった🥺

気づいたのが翌日とかで、そのあと一生懸命ポンポンしたり陰干ししたり乾かしたりしたけどとれなかった...

けどまあ、味ということでいいかな...


お外で撮った写真

明らかに色が変わってて「育ち」を感じる

お家の中で撮った写真


だんだん色が濃くなってきた...?


これを買ったのには理由があり

・一粒万倍日が近かったこと(めちゃくちゃ縁起のいい日らしい?2023年3月15日(金)だったかな、今まで全くこだわったことなしだったw)

・お財布を何年も変えてなかったこと

・生活様式が変わり心機一転したかったこと

でも1番の理由としては

・3年後も生きてて、今この瞬間の「頑張ろう」を思い出したかったこと

でした!

また1ヶ月後か3ヶ月後か、節目節目に「育ち日記」かきます!


今日も仕事がんばろ(ゲッソリ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?