見出し画像

🌸枯れない桜🌸

日記・・・書くか。
言語化して、自分に枷を強いていかないとなんもない一日過ぎてる。

思ったことでもつらつら書きます。
化粧品の人生のフルコースみたいなんが全然埋まってない人生なんですよね。
みんな表立って言わないけど決めてるんでしょ。お前は?トリコ。

自分の肌質、色、にピッタリきた、選び抜いたもんのことです。流行ってようが合わないのはあるし、デパコスで高けりゃいい品ってわけでもないので捕獲レベルは22くらいでいいでしょう。

この前パーソナルカラー診断に行って、講師に似合うイエベ秋のリップを教えてもらったんスよ。リップモンスターの。
商品名が、 

泥霧

ってやつ。

泥て。口に自主的に泥乗せようなんて思わんから、隣にある「枯れない桜」ってやつ去年買って、色可愛いけど、んー。なんか浮くな〜〜ってたまに付けてたけど、
泥霧がまぁ、顔に馴染む馴染む。
めちゃくちゃしっくりきて、合うものは私の力が及ばず見つけてないだけで・・・この世にあるんだなと思いました。

私は泥が似合う(人生のフルコース決定)

受けちゃんだったら、強い風が吹いて攻めくんが目を閉じた瞬間、、泥に攫われちゃうんだ…。

似合うものが見つかったのは喜ばしい。この調子で、シャンプー、トリートメント、化粧水、美容液、ファンデーション、下地、チーク等見つけていきたいと思います。
つまり他は何もしっくり来ていないということです。

合わなくて早く使いきりたい化粧水と美容液はケツにバシャバシャ塗りこんで、こっちから終わらせてやってもいいが?とマウントとることができますけど、
チーク、お前は一生減らない。
これもケツに塗ったら、面積的にすぐ終わるだろうけど、そうもいかないから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?