見出し画像

コロナ!?

現在楽になってきたので書きます。
3月31日アルバイトをしていた僕は自分の体の異変に気がつきませんでした。仕事中ということもあり、気を張っていたからでしょう。

しかし、帰りの電車で異変を感じ自転車でも少しふらついてしまうほどでした。
家に着き、体温を測ったところ37.5度ありました。この時の自分は緊張や気温の変化でやられただけだと思っていました。

しかし、熱が出続けて5日目。
一向に良くならず、37〜38度代を行き来するような大変しんどい想いをしています。
ちなみに僕は19歳。

最初の症状からそんなに変わってはいないのですが、体力を消耗するため段々と倦怠感に包まれ、心身ともに悪くなってきています。

昨日の夜からは咳が少し出始め、段々と弱っているのではないかと思っています。
こんなマイナスなことしかないです。

ただ自分がコロナと判断されたわけでもなく、インフルエンザかもしれない。
たまたま僕がかかったのかもしれない。

他人事のように思うかもしれないが気をつけ下さい。
絶対にリスクを上げるようなマネはやめてください。

有名YouTuberや女優さんが呼び掛けて動いてくれている。
家で出来る事を考えて表現している。

僕から言わせれば、

「そんな馬鹿な人のせいで他人を巻き込むなんて、新手の犯罪行為」

生意気な事かもしれないけど、
真剣にコロナと向き合え。

以上、コロナかもしれない人でした。