見出し画像

四千等身の後藤?

こんばんは。僕はポコ太なんですけど、後藤さんらしいです。

結構前から言われてたんですけど、初めて会った人から
「四千等身の後藤さん知ってますか?」
って言われてなんだろうと思いながらその人とはわかれました。

気になったので家で調べたらお笑い芸人の方でした。
あ、なるほどと理解したのは早かったです(笑)

ある日ばったりその女性と会って、その話をしたらに盛り上がりました。だんだんとその人といるのが楽しくて一緒懸命に頑張りました。

しかし、その期間はすぐに終わり別れざるおえない状況になりました。

その時の僕は今でも思うけど、
「楽しいなぁ〜仕事」

と思うほど良い人達に囲まれてましたとさ。

その女性との関係はアルバイトと社員のほのぼの会話でした。

やべ、めっちゃつまんねーオチになったw

次回に期待をww