見出し画像

今年の初創作。

fedibird やtwitter(x) で告知しましたが、久々にうさぎ大好き♪のWebサイトを更新(というかほぼ全部コード書き下ろし)しました。
 


https://pokousa.work/

最近は、うちの子(YUKI)をAI+手描きで描いていますが、なかなか可愛いのができたので……というのもあったり、活動幅が広がった分を追加したり、最新のHTML5+CSS3にしたり……
まだエフェクト関連やカード(上のリンク表示参照)などは全く手を付けてないのでベタ表示ですが、ちょっと今の仕事や確定申告終わったら手を付けようかな……と。
 
なお、今回のYUKIもpixivでupしています。
なんか小説よりも見てくれる方が多いのは……嬉しいんですけど、少しだけ微妙な感じが(笑)

#note書き初め

この記事が参加している募集

AIとやってみた

読んで・見て頂きありがとうございます。とても嬉しいです、 サポートですが、宜しければ他の素敵な記事を沢山書いて下さっている皆さんのnoteや支援にお回しくださいませ。 なお、boothでの購入(有料のものを希に出します)、SKIMAでの新規お仕事依頼は歓迎します♪