見出し画像

ほぼ京本大我。

SixTONES京本大我の顔と髪型をベースに、目だけSixTONES田中樹に入れ替えて、眉と目の距離を離せば、ほぼ私の顔になる全力SixTONES松村北斗担です。

ちょい前の米倉涼子の髪型を意識してるんだけど、ジャニオタには、必ず「きょもですね💖」と言われます。

SixTONESのライブBlu-ray予約しましたよ!
SNSのオタ友を失いまくった街コンだよ。

10月には新曲でる予感がしてる。
なんか、誰かのドラマ主題歌になりそ。

次に美容室行く時は、ガチの京本大我ヘアーに出来ないか聞いてみます。
顔の骨格近そうだから、多分出来る気がする。
髪色は、合わせられないけどね。

来年のツアーも当たりますように。
次は本当に信頼出来る人と行きます。

それまでにマイナス収支をなんとかしないとなぁ。
年収、前職の3分の1になったのが痛すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?