見出し画像

京本ジェシーになりました。

髪型と髪色をチェンジしてみた。

正確には、髪型だけチェンジ予定だったんだけど、色も予定とは違う色になっちゃった。

「ジェシーカラーの京本大我ヘアー」になりました。

米倉涼子ヘアーなのに、ジャニオタなBAさんたちに、あまりにも「きょもヘアーですね💖」と言われるので、じゃあ合わせにいこうと。

ツーブロックになりましたよ。

そして、髪色がなぜかジェシーになった。

これは、本当に偶然。グレージュが一瞬でジェシーに。

きょもは、顔の骨格や髪質が近いと思うので、合わせやすかったです。

身体の骨格は田中樹なんだけどね。

推しと被ってるのはパーソナルカラーぐらいしかない。

最近推しは、映画でも撮ってるのかな。

余談ですが、UVERworldのライブ当選しました!年一は必ず行ってるな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?