見出し画像

あと8%!

こんばんは、ぽくらんです(*ˊᵕˋ*)

noteの連続投稿が途切れてないのでできればまだ継続させたいと思いつつ今日はなかなか時間がとれず…

でも、まだギリギリセーフ_( ˙꒳˙  )_

 𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒

今日も嬉しいことにnoteから新しいご縁をいただきました!


その方は、ぽくらんの「選手宣誓」の記事を読んでくださって、記事のおすすめサポートをしてくださいました!

さらに!!!

クラファンにも来てくださってサポートまで…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 


嬉しすぎます…


そして、こちらの記事で紹介までしてくださいました...♪*゚

かまたたろうさん、
本当にありがとうございます!


特にメモレコ動画に感動されたとのことで、みっちゃんのメモレコが大活躍してくれてます。

やっぱり、みっちゃんに動画制作をお願いして良かった♡


さて、目標額達成まであと少しとなってきました!!!

果たして最後にエントリーしてくださるのはどなたになるのでしょうか…( ´艸`)

今日もたくさんの応援とサポートを本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡