見出し画像

深夜投稿

緊急地震速報で起こされました…

もぅこんな朝早くに~と思ったら…

まだ深夜1:00を過ぎたあたり…(´-ω-。` )


テレビをつけたら福島震度4…


我が家はほとんど揺れを感じませんでした…

無事だったから良かったですが、起こされたわりには…あれ(  ᐕ)?ってなりました…


家族は再び眠りに戻りましたが、私は眠れなくなってしまい…( ˘•ω•˘ )


ちょっとだけ記事書こう♪

🐑⭐🐑⭐🐑⭐


実は、先日「みんなのフォトギャラリー」に初めて画像を提供してみました。

そしたらここ数日で数名の方が使ってくださいました♪

画像1


使っていただけた画像はこの子…

画像3


雑貨屋さんで、ちょこんと座ってるこの子と目が合ってお迎えしました。 

5cm程度の小さい置き物。

もぅ10年以上…我が家のテレビ台にいる可愛い子です(๑′ᴗ‵๑)


あ…うっすら埃被ってる…笑

画像3


🐑🐑🐑🐑🐑

ただいまAM2:30…

さて、また寝ようかどうしようか…(*´-ω・)



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

いただいたサポートはクリエイト活動費として大切に使わせていただきます(*ˊᵕˋ*)♡