見出し画像

2023上半期写真集②

下半期突入してまあまあ経ってますが、上半期に撮ったもののSNSで上げるタイミングを逃した画像を載せていきます。

保存して個人で楽しんでください。転載やらあれやらは無しのやつのやつでお願いします。

矢部美穂さんのラジオ、めっちゃ矢部美穂さんやった
なんか勝った時
ぶたマンモス山下も漫画買ってくれたありがと
おおぞらモードもリちゃんもサンキュー
ネタ見せ終わりで回転寿司いって寿司食わない人
毎年やってた花見が数年ぶりにできた
ママチャリできた熟女
この日も芸人クイズしてくれた
井口やり始めたころ
大宮の酒豪
ゴリ先
飲み友木場
木場に連れてこられたガク
途中寝て寒くて震えてた浜村さん
國松、みんなと友達になりたいから芸人になった人、めずい
同期の原田、いや、しらんやつらのしらんやつ(へんな芸名)
スルメ、飲み会でしか会わない
二次会、スナックのママに優勝報告する太
国崎とトークライブ
偶然道であったあさやんと軽飲み
ドジお兄、コマタツ熱出て休み
代打で出たリクロジーが企画でどぶろっく森さんの名前が出てこなくて「高」と答える
役者の土田さん、顔と声が面白い、この人となんかやりたい
はなるちゃんも買ってくれたサンキュー
なんか勝った時
漫画の宣伝で出たラジオ、ジョニ男さんと三日月三太郎さんにAmazonの購入履歴暴露される、アダルトグッズはもう通販で買わない
新宿ロフト、野沢さんと物販ブースでのんびりライブ見る
おやホロのカナミルちゃんに漫画あげた、美女すぎ
裏方バイトの給料この飲みで全額使う
大阪なんば紅鶴のスタッフ宇空さん、この日でスタッフ辞めるらしい
味園ビルの深夜喫茶銭ゲバのマスター、ムヤニーさん、昔ここでバイトしてた
祇園櫻井、ラニーノーズ山田、にぼしいわしいわし。一生揃わない面子。
なんで撮りたくなったかわからない山田
久保田お別れ会
お別れ会にしては結構笑った
事務所ライブ、女子3人とタワーのまともな方
なんか優勝した時
ドジお兄、土下座してるのはなるおさん
とんでもなく普通の道で会った東京ホテイソンたける
かわいい町娘
トンツカタン菅原、ありがとう
トンツカタン菅原と仲間達
スルメありがとう
鎌ヶ谷スタジアムでお笑いライブ、スタイルがいい
ウドさんと一日中ロケ
4Pのキャイ〜ン
結婚式いった。升もらった
余興できてた飲み友達
よく行く飲み屋で偶然居合わせた人ら
黄昏てる虹の黄昏
西園と高いビール飲んだ
雑音フェティッシュ終わり、かるた人間は21歳

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね