2人で見たKOC

先ほど終わりましたキングオブコント。
優勝はハナコで幕を閉じました。

その前にライブがあって、終わって急いで家に帰って家の前で待っててくれたやさしい雨の松崎さんと2人で呑みながら観ました。
いや家の前で待ってる松崎さん怖かったー!家政婦は見た!の家政婦のポジションで待ってたー!ヘリに背中添わして覗いてたー!あれマジで通報されたら一撃やったー!

それはまぁいいとして!!
結局、家到着して、しっぽり呑みながら観てました。

うん。面白かった。
笑った!すごく笑った!!
なんか得点とかはわかんない!
個人のあれなんで!
そこらへんとやかくいうつもりはないです!
考察だとかあると思いますが、わかんないんで結局!

けど、いっぱい笑った!
松崎さんとゲラゲラ笑いながらテレビ見てました!
応援してる人なんて、言い出したら全員ですし、決勝に残ること自体がすごいことです。
そのシンデレラストーリーのガラスの靴を履けるのが誰なのかそれくらいのことです。
勝負は時の運ともいいますが、本当に順番や空気だけで同じ結果にはならなかったと思います。

そこでのハナコの優勝。
いや。
なにも不満はないです。
見てるこっちが嬉しい。
自分のこと考えろよって話ですけど。
いや。それでも嬉しい。

たぶん彼らはこれから忙しくなるはずです。
もしかすれば当分会うこともないかもしれません。
次会うときに、自分もいいネタがあって、それを見せつけれるようにしたいものですね。

ネタの話が好きで、あそこがあーだったとかここをこーしたらとか言えるくらいネタを作るのが好きなことは再確認出来ました。
ハナコ、おめでとう。
最高の刺激貰えました。
おじさんももうちょっと頑張ります。

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね