引っ越してから距離感わからなくなって、最終的に寂しくなった話

もーど、かわいい女の子に好かれる男子のアニメは大好きですが、結局その女の子を好きになってなければ男子もそんなに幸せじゃないよなと思ってしまうニュークレープ ナターシャです。

今月22日からチャラデ阿佐ヶ谷という劇場でコントライブがあるので、日々稽古が行われています。
去年末に引っ越して以来、いまいちどこに向かうにも約何分で到着できるかという想定が難しく、毎度毎度余裕を持って移動しなければいけなくなっている。

前に住んでいた場所からチャラデ阿佐ヶ谷には、自転車で行ける距離で、大体15〜20分あれば到着できていました。

アプリってホント便利ですよね。

探せば大体どんなアプリでも存在します。

地図アプリであるポイントからポイントまでの距離を測ってくれるアプリがあります。
そのアプリで前に住んでいた場所からチャラデまでと、今住んでいる所からチャラデまでの距離を測ってみました。

そんなに離れてなければ自転車で行こうかなと思ったからです。

測った結果は、ほぼ倍くらい離れてました。

ビックリしました。自転車は断念する方向になりそうです。

そんなことをしてたら、普段のってる路線を次の駅、その次の駅とどんどん線路を辿っていきました。
ずっと、ずっと、ずーっと西に辿ってスワイプして西に向かっていきました。
名古屋も越えて奈良に差し掛かり、大阪に入り気づけばマップは実家にズームインしてました。
マップアプリで実家に帰ってました。

上から見た線でかかれた実家に懐かしくなってました。

そんな事をしてた自分に泣きそうです。

なんかわかりませんけど、一本高い良い傘を買おうと思いました。

夏ですね スイカでも食いたいもんですわね