見出し画像

こうるせい奴らだ

最近俺のマックちゃんの調子が悪いんだよね~。
アイコンに、いろいろ数字がついたり、時々アップデートがどうとかさ、喧しいっての。

アップデートしてくださいと管理部のヤツが言うので、やろうとしたら時間が一晩以上かかるってよ。
バカじゃないの?
仕事どーするんじゃい。

しかたがないので、会社の帰りに家電量販店行って、新しいのを買うこととする。
詳しくはわからないので、まあ、自宅用と会社用の2台のiMacを注文する。

帰ろうとしたら、新しいアップルのイアホンが出てるじゃん!
これは、ビデオ会議で映えるよね~。 これら追加。

まあ、会社経費なんで、領収証もらって、ポイントもついて、楽勝。

これで管理部のヤツも文句はいいまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?