見出し画像

こじらせ

今週もなんだかんだ推しくんとLINEいっぱいした。もう絶対親友よりやりとりしてる。(親友は、LINEはただの連絡ツールと思ってるタイプなのもある)

さて、今週は推しくん眺め放題チャンスこと土曜日出勤がある週。楽しみにしてたのに気がつけば推しくんは有休だしてて、がーーーん!
なんで休みなのー!って聞いたら、別に予定があるわけではないらしい。笑
予定ないなら、わたしを応援する係しに来てよ〜って送ったら、横にはりついてましょうか?って返ってきて、そんなの、ぜひお願いしますってなるよね。笑

まあ来てくれるわけないんだけど。

推しくんから土曜日も頑張ってくださいって届いたから「心の中で応援しておいてね!」なんてもう一回応援要請してみた。

そしたら、めーーっちゃ元気出る応援メッセージ返ってきちゃった!

通知見た瞬間息止まった。
ヒュッ🥺ってなった、、

なぜか、下の名前入りの応援メッセージ。
名前か入ってるから原文まま載せられないし、伝えるの難しいけど、なんだろう、応援団?みたいなリズム。フレーフレーみたいな。

ほんとになんなの?
こわい、こわすぎる
名前呼びびっくりする
うれしはずかしい

こんなの、わたしのこと好きじゃないの!?って思ってしまう片想い拗らせ女なのだけど。そうでもないんだろうなー。
あーあ、ほんの少しでも推しくんが気にしてくれてるといいなあ。

謎スタンプのはなし
一連のやりとりの中、男キャラが女キャラをだっこして後ろに大きめのハートが書いてある某漫画のスタンプが届いて、え?なに??謎スタンプ〜と思って今書き始めたのだけど、やりとり見直してたら、意味がわかった。笑
「横にはりついてましょうか?」を表現してたんだな。あとたぶん使いたかっただけなのも何割かありそう。笑

お手振りファンサ続き

数日前、また推しくんと帰るタイミングが被って、数km併走?して分かれ道。この前、手を振ってくれた信号がちょうど青に変わって「今日はちょっとタイミング合わなかったな、、」と思ってたんだけど「いや!タイミングは合わせにいくもの!」と思い直し、後ろからは推しくんしかきてないのを確認の上、必要以上に減速して、交差点手前で無理やりタイミングを合わせた。笑
推しくん見てくれないかもな、って弱気になったけど、意を決して推しくんの方を見て手を振ったら、見てくれて振り返してくれた〜!
ちょっと強引だったかな。笑
でもうれしいのでよしとします!




余談、
この浮かれた日記ずっと書いてるのに、文章力全然上がらなくて笑っちゃう。
たぶんインプットが足りてない。語彙とか表現の引き出しが少ない。本読も、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?