見出し画像

マイクロ5 Dailyリフィル

突然思い立ってマイクロ5サイズのバーチカルリフィル作ってみました。
実は私はマイクロ5持ってないのですが、あのコンパクトさはとっても魅力的ですね!
手帳カバーから作ってみようかとちょっと思っているところです。

今回作ったのはマイクロ5サイズのデイリーリフィルです。
日付は相変わらずいつでも使える形にして、少しのタスクリストと24時間バーチカルを入れてみました。

m5_daily_b_0-24のコピー_005

m5_daily_b_0-24のコピー_007

バーチカルの形を2種類作ってみたのでお好きな方をお使いください。
今回縦、横とそれぞれ穴ガイド有り無しを作りました。
更にバーチカルの時間軸を0時~24時バージョンと5時~翌5時の2通り作ってみました。

m5_daily_b_5-5のコピー_002

m5_daily_b_5-5のコピー_008


私が日付またいで色々してることが多いので5時~翌5時までのが欲しかったんです。
すべて左ページの想定をしてます。
左側はこのリフィルで、右側のページにメモをするというイメージで1日2ページの想定で作ってあります。
お好みでダウンロードして使ってください(*^^*)

有料エリアからPDFデータをダウンロードできます。
ダウンロードしたデータはご家庭のプリンターやコンビニでプリントしてお使いください。
データを譲渡、共有するのはご遠慮ください。
※画像と実際の印刷は色がかなり違う可能性があることをご了承いただける方のみご購入ください。


BOOTHでご購入ご希望の方はこちらからどうぞ。
https://polarlict.booth.pm/items/1981713

noteでご購入の方はこちらから
▼ダウンロード▼

ここから先は

74字 / 2ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?