見出し画像

2020年Monthly

1月を少し過ぎてしまいましたが、2022年のMonthlyを作りました。
シンプルなボックスタイプで、右側にToDoリストをつけてます。
祝日は文字色を赤にしてあります。
もし間違いがあればご連絡いただけると助かります。


サイズはA5とFlex noteのD7サイズ用の物を作りました。

D7サイズはあとで上の部分をカットしてA5のバインダーに挟めるようにするために枠などのサイズはA5と同じにして、用紙のサイズだけを変えてあるので、D7で使う場合は上に若干空きがあります。

D3に挟んだときに折り返しでちょうどToDoが見えるように作ってあります。

サイズ・・・A5(210×148mm)、210×160mm


1月分だけお試しでダウンロードできます。

A5サイズ(210×148mm)

D7サイズ(210×160mm)


1年分は有料エリアからPDFデータをダウンロードできます。

ダウンロードしたデータはご家庭のプリンターやコンビニでプリントしてお使いください。
データを譲渡、共有するのはご遠慮ください。

※画像と実際の印刷は色がかなり違う可能性があることをご了承いただける方のみご購入ください。

BOOTHでご購入ご希望の方はこちらからどうぞ。
https://polarlict.booth.pm/items/3566608

noteでご購入の方はこちらから

ここから先は

97字 / 2ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?